旅行・おでかけ
PR

薔薇がつなぐ人と場所

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日、【1日だけのモロッコshop】

に行って来ましたー♡

キャンドル作りに、ホンモノの薔薇精油を使いたい!

と、思ってすぐ動いて、モロッコまで行ってしまった、Crystal Cocoさん。(理恵子さん)

その行動力、ほんとにすごい!!!

Crystal Cocoさんのキャンドル、すごく素敵なのー。

このイベントに行ったのは、理恵子さんのモロッコ旅の話を聞きたかったのももちろんあるけれど、裏目的は【はちみつ】と【オリーブオイル】をGETするため♡

しっかりGETしましたよ♡
嬉しいー!

イタリアに行ったことをきっかけに、美味しいオリーブオイルと、はちみつには目がないんです。

(ワイナリーで、ワインを買わずに、オリーブオイルとはちみつを買ったのはきっと私だけですね。)

いろいろ加えるよりも、オリーブオイルと塩だけ、とかシンプルに素材を味わうのが、すごくいいなと思ってます。

はちみつだって、それだけでお薬になるくらいパワフルなもの。

大事にいただきます♡

行ったこともなく、行きたいとも、特に思ってなかったモロッコだけど(ご、ごめんなさい。。)

理恵子さんのお話し聞けば聞くほど、モロッコって素敵なとこだなぁ!って思いました。

モロッコブルーはすごく素敵だし。

シンプルな生活は理想。

奇跡のお水、ルルドの聖水とトドラのお水を分けていただいたので、パシャっと浴びるのが楽しみー。

理恵子さんからのプチメッセージ付き。
祝福されてるっ!!ありがとう!

いつ浴びようかな♡
(人生の大転機が来てもいいタイミングっていつかな?)

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました