もっと商品を素敵に撮りたいあなたへ

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

「ネットショップオーナーのための商品撮影コース」20期!!
(火曜日・昼コース)の募集、スタートしています。

お仕事の発信の中で、写真を使っていきたい。

という方、いらっしゃいませんか?

特に、こんな方が対象のフォトレッスンです!!

  • アクセサリーをデザイン・製作して、販売している。
  • バッグやお洋服をデザイン・製作して、販売している。
  • ハンドメイドのお教室を開講されている。

だけど、なんとなく写真がイマイチ・・。
やっぱりいいカメラを買わないといけないのかなー。

と思っているあなた♡

多分、ですけど。

今あなたの持っているスマホカメラで、ちゃんとコツさえ押さえれば、もっと素敵に商品の写真、撮れるようになりますっ!!

(持っているスマホの機種と、あなたが撮りたいものによるので、ぜひご相談ください!)

わたしの写真ってどうなのかなー?って、ちょっとでも不安があるなら、一緒に始めてみませんか?

スポンサーリンク

写真の相談にも乗りますよー!!

すでにわたしのお友達の方だったら、以下のなにかしらの方法で、メッセージください♡

フェイスブックでも、インスタグラムのDMでも、ツイッターのDMでもメールでも、公式LINEでも、なんでもOKです。

(一番リアクション早いのは、フェイスブックメッセージかなーと思います。)

ちょっとこれ、見てみて欲しいっ!って、写真1枚送ってくれたら、相談のりますよー!!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました