お知らせ
PR

ライブ配信始めました(冷やし中華を始めるテンションで)

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

絶対やらない!(否やれない!)と思っていたこと。

それは、ライブ配信!!!

生で喋るなんて無理!
失敗したら?!
誰も見てくれなかったら寂しすぎる…
何話せばいいか、わかんないし。

やれない理由なんて、いっぱいありますよね。わたしも同じです。

だけど、やろっかなー♡って思っちゃったので。

思っちゃったらその時にやらないと。

二度と出来ないからね。

って、ことで、ライブ配信しました!!

改めて見ると、とてつもなくグダグダですけど…。

こちらから、アーカイブ見られます!

そして意味あるのかはわからないのですけれど(笑)
Youtubeにもそのままアップしていますので、こちらでも見られます。

いやー。

いやだ、できない、無理だと思っていたライブ配信。

やってみたら、(見ていただいたらわかると思うのですが)

すんごい楽しかった!

んですよねー。

話すテーマさえ、いただければ、全然できる!!

ってか、ほんと楽しいー!!!!

今回は、スマホ(iPhone11pro)で配信したのですが、
画像は綺麗だし、音も良い!!

んだけれど、コメントを追いづらかったり、今後写真の撮り方を伝えるなら、他のツールでの配信を考えなくっちゃねー。と思っています。

配信始まってしまえば超楽しい。緊張も意外としない。

え?これって、向いてるのかな?笑

次回はいつにしようかな♡

とにかく、ライブテーマが問題です。だれか助けて♡

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました