お知らせ
PR

写真展のお知らせ

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

写真展のお知らせが2つあります。
どちらもグループ写真展ですが、1枚ずつ作品を出展しております。

スポンサーリンク

フォトコミュオンラインサロン1周年企画 2021オンライン写真展「私をゴキゲンにするもの」

こちらは、オンラインでご覧いただける写真展です!

ですので、国内どちらからでも、むしろ海外からでもご覧いただけます。

このコロナ禍の中で、オンラインでも写真で繋がれる場所が欲しい!とはじまったのが、フォトコミュオンラインサロンです。

いいねをもらう写真”より、”自分がいいねと思える写真”を撮れるように! 
写真を学び、繋がりあうオンラインサロンです。 オンラインサロンは、いつからでも入会できます。 

その1周年記念の企画で、オンラインサロンに参加されている有志のメンバーが思い思いの「私をゴキゲンにするもの」を写真で表現しています。

オンライン写真展はこちらからご覧いただけます。

「わたしをゴキゲンにするもの」は、写真を撮る時間。

特に、出展した写真のように、目には見えないけれど、カメラのレンズを通すことで写し出せる世界を発見したとき、「むふふふふ・・・」と超ゴキゲンになります。(だって滅多に出会えないんだもの・・)

ぜひオンライン写真展のページでごらんください!

JCIIフォトクリニック「第4回 並木隆教室写真展」

こちらはリアル開催の写真展です。

本当は5月に開催予定だったのですが、コロナ禍で延期になり、今の開催となりました。

関東もだいぶ落ち着いた様子なので、もし期間中に都内にいらっしゃれるようであれば、ぜひお立ち寄りください。

ゆっきー
ゆっきー

土日のどちらかには見に行こうと思っていますが、それ以外は在廊しません・・

会期

2021年11月30日(火)〜2021年12月5日(日)

時間

10:00〜18:00

場所

JCIIクラブ25

千代田区一番町25番地
JCIIビル 地下1階

東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅4番出口 徒歩1分

東京メトロ有楽町線 麹町駅3番出口 徒歩8分

あ!大事なことが・・!!

こちらの写真展は、「今井悠貴」名義で出展しています。

ゆっきー
ゆっきー

本名:今井、旧姓:竹内、なのです。わかりにくくてごめんなさいねー!!

おそらく名前順に展示されているはずなので、前半もしくは、後半のどちらかをお探しください。

ということで、今年最後の展示のお知らせでしたー!!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました