3年前から受講を狙ってました!

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

オンラインで「スマホ1台で伝わる動画を作ろう」講座を開催しました。

実はこの講座、2017年から開催しています。(3年前!!)

初回の開催時に受講して、動画を作っている仲間の様子を見て、いつか参加したい!と狙っていてくれたそうで。

う、嬉しい・・!!!

3年前よりも、内容はどんどん新しくなり、アプリの機能も良くなり、きっと今、受講で良かったはずです♡

講座中のオフショット。

みんなすごく真剣に動画編集をし始めるので、顔も見せてくれなくなります笑。

反応が返ってこなくなって、講師としてはとても不安になるのだけれど、夢中になって編集しているということなので、講座としては成功なのでしょう。(と、いつも心をなだめてます。)

動画編集ってちょっと興味あるけど、わたし機械音痴だから無理だよね。と諦めてるならもったいない!!

「思っていたより簡単で、わたしでも3時間で出来ちゃって、動画って面白い!!」

という感想ばかりいただきます。

今年の開催は終わりましたが、来年以降も開催していくので、ぜひ良かったらチェックしておいてください^^

日程のリクエストがあれば、お問い合わせフォームや、LINEから、お気軽にどうぞ♡

LINE公式アカウントもやってます!

友だち追加
スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました