スマホ動画編集講座
PR

「思い出の1日をvlogにまとめる動画編集1dayレッスン」講座 開催しました!

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

久しぶりに旅行に行くので、「思い出の1日をvlogにまとめる動画編集1dayレッスン」開催してほしいですー!!!というリクエストにお応えして、7月23日(日)に講座を開催しました。

講座中に撮り忘れてしまったので…帰る直前に呼び止めてパシャっと撮影〜!

とってもとっても楽しかったです! 

今回は、初めまして!な方々とだったのですが、 お二人とも、遠方から都内へご参加くださって。(共通点1) 

フォトコミュのレッスンでは、あだ名を決めてもらうのですが、 
お一人は、まるちゃん。 
もうお一人は、たまちゃん。 

と、まさかの、ちびまる子ちゃんペアに。(共通点2) 

そして、ランチタイムには、 「韓流」の話題で盛り上がる。(共通点3) 

と、もう、出会うべくして出会ったのでは?と思うくらいの組み合わせで。 

(人は共通点が3つあると運命を感じるほどの親しみを覚えるのです) 

こういう出会いがあるから、リアルのレッスンは楽しいんですよね。 

ご感想をいただきました! 

ーーーーー 

最初大丈夫か心配でしたが、 
実際しながら分かりやすく、 
楽しく教えていただきとても有意義な時間でした。 

ありがとうございました。 

ーーーーー 
ーーーーー 

あっという間に過ぎた時間でした。 
とても完結で分かりやすかったです。 

今まで動画編集はやろうと思っても 
なかなかしっくり来なくて 
半ば諦めていました。 

久しぶりに行く旅行を動画にまとめたくて 
参加したのですが、これでやる気が出て来ました。 
頑張って動画を撮り編集します。 
ありがとうございました。 

次回、第2弾があれば 
また、参加したいです。 

ーーーーー 

ご参加、ありがとうございました!! 

次は9月か10月に、オンラインで開催しよっかなー?と思っています。 
(オンライン開催の希望をもらっているので) 

開催日のリクエストがあればぜひ教えてくださいね。

講座の途中、ランチタイムに撮影した動画は、こんな感じに仕上げてみました。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました