動画セミナー
PR

動画作成講座 お客さまのご感想

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

先日伺った富士商工会議所さまでの動画作成セミナーにご参加くださった、高橋さまが「帰ってさっそく動画を作りました!!」と、ご連絡くださいまして。

嬉しすぎます!!!

実践するのが一番!と言いつつも、なかなかね。
(わたし自身もやりたい!といいつつ出来ないこと、やってないこと、たくさんあります・・)

習ったその後、さっそく動画を撮って、編集して、さらにホームページに掲載する!って、素晴らしい実行力だと思うのです。

ということで、作ってくださった動画はこちら!(ホームページに飛びます)

さっそく実践してくださって嬉しかったので、動画も貼っちゃう!

動画を撮影して編集するなんて、自分には出来ない!!と思われていたそうですが、そんな風に見えないですよね。

お顔が見えるだけで、お声が聞けるだけで、この人だったらお任せできるかも?!って、思えるのは動画のすごいところですよね。会ってないけど、会っているかのような気持ちになりますもん。

これからの高橋さまのご活躍、心より願っております!!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました