イベントのお知らせ
PR

伊勢神宮のお守りプレゼント企画します!

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

竹内悠貴(たけうちゆき)です。

今日は三重県伊勢市でのフォトセミナー。

ということで、向かっております!!

三重県といえば、伊勢神宮!!

で、ずっとずっと、いつか行けたらいいな。って楽しみにしてたんです

願いが届いて、ようやく伊勢でのお仕事です♡

帰りに伊勢神宮に行きたいんです!と謎のお願いを、担当の方にして(笑)帰りの便をゆっくりにしてもらいました。

スポンサーリンク

感謝の気持ちを込めて・・・

伊勢神宮では、お願いごとではなくて、感謝の気持ちをお伝えするのが良いとのこと。

そこで。思いつきで動いてみるの会。

いつもブログを読んでくださってる方。
いつかのフォトセミナーに来てくださった方。
いつも支えてくれてるみなさんに。

感謝の気持ちを込めて。

あなたに伊勢神宮のお守り、プレゼントします🎁

抽選で、1~4名さまのつもり。
(明日参拝した時の気分により、前後します。)

LINEオフィシャルアカウントを使っての企画なので、プレゼント企画に参加したい方で、まだお友達追加してない方は、今のうちにこちらから追加してください♡

友だち追加

詳細は明日、2019年12月1日に、LINEでご案内しますー。

注意)ですが、こちらのLINEでは、ほとんど情報配信してないです。
(↑したらいいですよね。はい、分かってます。なんか手が回りません。今後頑張ります。)

友だち追加

このリンクが上手く働かなかったら、ID検索してください。

ID→@zbj1004k

もしくは、こちらのQRコードを読みこんでください。

ではでは、セミナー頑張ってきまーす!!!

今日は夜セミナーなのです。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました