ベーシックコース
PR

フォトスクールベーシックコース80期がスタートしました!

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

ベーシックコースとは

感性を育み、自己表現をする喜びを 

楽しみながら、カメラの操作を体得し、「写っていた」から「撮った」にします。
写真を通して「自分」と向き合い、「自分」が好きになることができます。
自身のブログなどのSNSに投稿することや、写真をプレゼントすることで、自己表現をする喜びを味わってください。

https://photo-communication.jp/school/

ベーシックコースでは、6回の授業を通してカメラの基礎とフォトコミュニケーションを学び、その人らしい写真を撮れるように、サポートしています。

カメラの知識はとても大事だけれど、それだけだと、自分らしい写真にはならない。

写真は「自己表現」のひとつなので、

  • わたしはどう表現したいのか
  • わたしはなにに感動したのか

が、とっても大事。

6回の授業を通して、自分を知り、表現する楽しさをお伝えしますっ!!

初回の授業で、「初めまして!」なメンバーばかりだったのに、あっという間に心の距離が縮まるのは、写真のおかげ。

今回も、遠方から通ってくださる方がたくさんいらして、ありがたい気持ちでいっぱいです。

3ヶ月、じっくり写真と向き合って、ご自身の相棒カメラちゃんとも仲良くなって、写真を楽しみましょうー!!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました