iPhoneで撮る気がなくなりました!

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

iPhoneで撮る気がなくなりました〜!!

と、言ってもらえて嬉しくてたまりません。

このセリフ、商品撮影コース3回のレッスンを受講し終わった、受講生さんが言ってくれました。

受講を決めた時には、「もう少しスマホでうまく撮れたらいいのにな」って、スマホで受講する気満々だったのですが、1回目の授業の時に「実は・・」と、出してきてくれたのが、ミラーレス一眼カメラ。

写真が上手く撮りたくて買ったカメラだったけど、使い方がわからなくて。
もうスマホの方がキレイに撮れる、と眠らせていたんだそうで。

毎回少しずつ、商品を綺麗に撮るための設定や、撮影方法をお伝えして、実践していただくことで、ミラーレスカメラにも慣れていただいて。

たった3回のレッスンで

「やっぱりこっち(ミラーレスカメラ)で撮った方が、奥行き感というか、空気感が写るので、こっちが好きで。iPhoneで撮る気がなくなっちゃいました!」

と。嬉しすぎる!!

日々投稿していらっしゃるインスタグラムの写真も、明らかにレッスンが始まったところから写真の質が変わっていて、とっても上手になりました!

ご感想をいただきました。

ネットショップオーナーのための商品撮影コースを受講してみて・・

全3回とても参考になるレッスンでした。

写真を撮ることの意識が変わり、 奥が深くてとても楽しくなりました。

即座に商品撮影にも活かせる内容で、本当に受講して良かったです。

子供も参加したりしましたが、いつもあたたかく見守ってくださいました。

有意義な時間をありがとうございました。

ご受講ありがとうございました!

これからもお子さまたちと、一緒に写真を楽しんで撮ってくださいねー^^

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました