商品への愛情が伝わる商品写真が撮りたい

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

商品撮影コース17期、スタートしました!!

今回参加の方は、長野県・群馬県から来てくださっています。
都内でのフォトスクールなのですが、見つけて来てくれたこと、本当に嬉しいです!!

(しかも、お一人は、わたしの前職場との取引先にお勤めの方でして、世界が狭くてびっくりです!!)

今回は、参加されている方たちの売りたいものがとっても明確なので、より実践的に具体的にお伝えできそうで、楽しみです。

1回目のレッスンは、「商品の形を正しく写す」練習。

最初は上手くできなくても、その場でアドバイスをもらいながら練習すると、格段に違いが出て来ます。

「違う」ことがわかれば、ご自宅で練習しても違いに気づいてご自身で修正できます。

次回レッスンで、練習結果を見るのが楽しみだな♡

そして、わたしも自主練、頑張ろう。

▼自主練の様子はこちら▼

https://yuki-photo.com/dailyphoto-11/1008/

次期、商品撮影コースは18期(平日クラス)を募集中です。

その次は、5月or6月スタートとなります。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました