遠く離れていても学べる環境作ります

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

今日から、本格的にオンライン授業スタート!しました。

今日のレッスンは、「ネットショップオーナーのための商品撮影コース」でした。

直前にばたつくのが嫌だったので、早めにセッティングしたら、早すぎた 笑。

実際にお会いしてお伝えするのと、画面越しにお伝えするの。

喋りにくかったり、伝わりづらかったらどうしようー!と思ってましたが、大丈夫そうで一安心しました。
(もう、すべて受講生さまのおかげですけれど♡)

緊急事態宣言がでて、外出しづらくなって。

今までできたことができなくなってしまった方、とてもとっても多いでしょう。
(わたしもそうです!)

でも、オンラインだから会える人も、きっと今まで会えた人と同じくらいいるはずです。

だから。

今わたしにできるのは、今あるコンテンツをしっかりオンライン化すること!!!

ってことで、商品撮影コースだけじゃなくて、動画を作るコースも、なにもかも、ご自宅で学べるように、準備すすめよう!と思っています。

ZOOMで繋いで、レッスンをする。とか、動画を見て自主学習をしてもらう。とか。いろいろできそうですよね。

今まで、「東京には行けないやー」と思ってた方にも届けられるようになるのは嬉しいな。

がんばります!!!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました