お悩み相談Yukipedia
PR

疑問点を解消できた!<Yukipediaご感想>

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

お悩み相談Yukipedia、その方のご要望に合わせて開催しています。

わたしが知っていることなら、なんでもOK!
わたしが伝えられることなら、なんでもOK!

ご予約いただいたお時間中、わたしの持っているスキル全て使い放題!!なのが、お悩み相談Yukipediaです。

わたしのスキル一覧はこちらから見てみてください♡

スポンサーリンク

今日のお悩み 〜Lightroomの設定がわからない〜

写真の現像・管理ソフトLightroomを使った、Raw現像&データ管理をまとめてお伝えしている講座も開催しています。

写真のデータ管理が楽になる!Lightroom classicを使いこなそう
写真のデータ管理が楽になる!Lightroom classicを使いこなそう

(こっち↑の方が、しっかり包括的に学べるので断然お得です。)

が、お仕事の関係上、講座まで待ちきれない & 要点だけ!でよい、とのことで、今必要な部分だけ、お伝えしました。

ご感想

ユキペディア受講してきたよー♡

Lightroomの確認とパソコンの確認
写真の位置情報はどうしてる?
などなど
最近の疑問点を1時間で確認

はぁ‥‥‥♡

ユッキー先生!
ありがとうございます!

ありがとうございましたっ!!

カメラ・写真のプライベートレッスンも、お悩み相談Yukipediaでお受けしています。

今、必要なところだけ!学べます。

(しっかり体系的に学びたいものは、フォトコミュニケーション協会のスクールの方が断然お得でおすすめです。)

お悩み相談Yukipedeiaのお問い合わせ・お申し込みはこちらから

    希望形式 (必須)
    対面オンライン

    対面セッションをご希望の場合、場所のご希望をお知らせください。(お知らせがない場合、中央林間駅周辺となります。)

    スポンサーリンク
    ABOUT ME
    ゆっきー
    ゆっきー
    フォトグラファー
    error: Content is protected !!
    記事URLをコピーしました