企業・経済団体での講演
PR

茨城県古河商工会議所さまでPR動画の作り方セミナーを行いました

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

今日は、茨城県古河商工会議所さまで、「PR動画の作り方」講座を行いました。

この講座内で、唯一盛り上がる瞬間の撮影タイム

作業の様子を伝えたり、自社の取り扱い商品を動画で見せたり、社内スタッフの人となりを音声や映像で伝えたり。

動画を使える場面は数多くあると思います。

わたしも、講座の様子を動画にまとめたものを作ったら、今度ウチでもその講座をやってもらいたいです!というお話しをいただきました。

!!!びっくり!!!

動画の効果、あるみたいです。

もっとわたし自身も活用しなくっちゃ!!

先日作った動画は、こちら↓で見られます。

https://yuki-photo.com/movie-seminar/425/

この講座、2020年の1月に都内でも開催します。

動画編集の基本を知りたい方はぜひどうぞ♡

2019年の外部講座・講演は、今日で最後でした。

今年は、20府県、33カ所でお話しさせていただきました。
ありがとうございます!!!

(改めて数えると、なんかすごい…ですね。)

来年は、44カ所でお話しできるように、頑張ります♡

(ただ単純にゾロ目だと嬉しいなーっていうだけです)

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました