企業・経済団体での講演
PR

群馬県渋川商工会議所さまで、「PR動画の作り方」講座をさせていただきました

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

今日は、群馬県渋川商工会議所さまで、「PR動画の作り方」講座をさせていただきました。

2時間で、アプリの使い方を説明しながら、動画を編集していただきました。

みなさんサクサク編集されてて、完成版を見せていただいたら、お伝えしたこと全部出来ててすごいっ!!

慣れない作業で、最初は大変だと思うのですが…。慣れてきたらすごく楽しくなるので!楽しんでアプリで遊んでいただきたいなー。

今回は、個別の相談会付きだったのですが、個別にお話しできると、業種によってこんなこと、あんなこと出来ますね!なんてお話しができるのが楽しかったです〜。

(まぁ、お話ししながら、わたしもやらねばー!となるのまでがセットなんですが。)

移動の合間で、台本書いたり、企画考えたりしなくてはー。

渋川商工会議所さまのビル。

めちゃくちゃステキでした。

渋川市の重要文化財に指定されている建物(旧有限責任渋川信用組合)で、昭和初期竣工のアールデコの建物ですって。

地域の皆さまの保存運動で取り壊しを免れ、修復されて、活用されています。

こういう古いものを壊すのは簡単だけど、残して行くっていうの、大事ですよね。

屋上から、市街を一望できるよ!って、見せていただきましたー。

天気がもっとよかったら…!!と思わないでもないですけど。

でも、最高の見晴らし。

行ってみたいなーってずっと思ってる、赤城自然園の方まで見えます。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました