企業・経済団体での講演
PR

石川県白山商工会議所さまでPR動画作成講座を行いました

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

石川県白山商工会議所さまで、PR動画作成講座を行いました。

今回も、念のためのマスクです。

一瞬だけ!マスクなしでも(笑)

参加者の方々、動画編集したことあるよ!って方が、今までで1番多かったかも。

お話しされてる内容や、喋り方も慣れている方もいらして、すぐにでも、YouTubeにアップできそうな感じ!

「会社に行けって言われて来たけど、動画編集なんてわたしにできるのかな?」と不安そうだった方たちも、「思ってたより簡単にできた!」と楽しそうに帰って行かれる姿を見て、ほっとしました。

ぜひ、いろいろ試して作ってみて、YouTubeやSNSにアップしてみてください!

すぐさま、Facebookに上げてくださった方もいて、すごく嬉しかったです♡

昨日も今日も、参加されたみなさんが素敵すぎて幸せ。

スポンサーリンク

ゆっきーの嬉しい!楽しい!美味しい!ものたち

白山商工会議所さまがある、「松任」って。

母の実家があった場所。いわゆるおばあちゃんち、なんです!!(商工会議所から歩いて帰れる距離よ!)

なので、なんとなく、お里帰りな気分♡

駅はすっかり綺麗になっちゃって、昔の面影はどこにもないんだけれど(笑)

圓八さんのあんころ餅を買って帰りたかったのだけど、時間の関係で買えず。(「ゆっきーの美味しいものたち」になるはずだったのに)

これよー。あー。食べたかった。

あれ?ネットでも買えるようになってるー!時代ですねー。

最後に、金沢駅で北陸ならではの駅弁買おう!と楽しみにしてたのに、遅延で時間がなくて、選ぶ余裕もなく、ギリギリで買えたお弁当を貼っておきますね。

また行きたいなー!!(あんころ餅食べたい!)

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました