企業・経済団体での講演
PR

愛媛県4ヶ所で、PR動画の作り方のセミナーをさせていただきました

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

愛媛県4ヶ所で、PR動画の作り方のセミナーをさせていただきました。

2日間、午前午後で2回ずつセミナーをするなんて、初めて!!

喋りすぎで喉が大丈夫かな?とか、マスクで話していると酸欠になるので、2回目のセミナーとか大丈夫かな?とか、心配事もありつつ、いろんなところでお話しさせていただけるのが楽しみで、行ってまいりましたー!!

スポンサーリンク

1日目

1ヶ所目は、四国中央商工会議所さまで。

朝10時スタートの講座にも関わらず、たくさんのご参加ありがとうございます!

動画を撮るのも、お話ししてもらうのもみなさん、お上手!!

ぜひいろいろ活用して、動画を楽しんでいただきたいです。

午後の講座は、新居浜商工会議所さまで。

大きくて広ーい大ホールで、のびのびとお話しさせていただきました。

撮影のお手伝いしたり、みなさんの撮影を見守っているのが楽しかったです。

2日目

2日目の午前の講座は、今治商工会議所さまで。

こちらも朝からの講座なのに、予定人数25名を超えて参加希望をいただいたそうで、賑やかに楽しく、講座をさせていただきました。

動画編集をしたことがないです、という方が今回一番多かったですが、2時間後には、私にも出来そうです!と嬉しそうに言っていただけて、ほっとしました。

最後の講座、4ヶ所目は、西条商工会議所さまで。

こちらもひろびろ大ホールでお話しさせていただきました。

アプリにうまく写真が取り込めない・・などに対応しながらだったので、終始、駆け足ぎみになってしまったのがとても心苦しかったのですが・・。

少しでも動画編集の楽しさ、面白さ、手軽さに夢中になっていただけたら、嬉しいです!!

ゆっきーの愛媛珍道中(という名の日記)

愛媛に2泊!だったのですが、意外と時間は無くて。観光らしい観光はないのですが。

2日目の今治泊の時、泊まったホテルから徒歩圏内に、スーパー銭湯があったので、温泉好き&岩盤浴好きとしては、行かねばなるまい!!と、2時間ほど温泉でまったりしてきました。

最近よく行っている、岩盤浴付きのスーパー銭湯だと、20分ほどでダラダラ汗をかけるようになったので、それを期待していたのだけど、なんでかあんまり汗をかけず。

汗をかいてもその瞬間から乾いていっちゃう感じだったんですよねー。

「岩盤浴」って一言で言ってもいろいろ環境の違いもあるのかなー?
(好きなだけで、違いを知っているわけではない・・)

唯一残念だったのは、お食事どころが定休日だったこと。

お風呂に入って、岩盤浴して、お腹が空いたらご飯食べて、またのんびりして、お風呂入って・・・と、かなりまったりする予定だったのに笑。

それでもやっぱり岩盤浴は気持ちがよかったし、お風呂もひろーくて、ゆっくりできて。
かなりリフレッシュしました。

もちろん疲れは多少あるんだけど、無事4ヶ所回りきれたのは、温泉のおかげかな?

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました