写真の撮り方
PR

SAKURA saku 写真を撮ろう!写真を見よう!

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

テレビをつければ、コロナウイルスの話題ばかり。

楽しみにしていたイベントも中止になったり、外出するのも憚られたり、気持ちが沈んでしまうからこそ。

写真のチカラで、少しでもみんなの気持ちを明るくしたい!!

という企画が、フォトコミュニケーション協会のインストラクター、あき先生の声かけでスタートしました。

▼詳しくはこちらを▼

超・簡単にまとめると。

ってことです。(簡単にまとめすぎた?)

ルールと呼べるものは、ただ一つ。
#フォトコミュ桜2020 タグをつけること。

もうさっそく、Instagramにアップされた桜の写真たちがこちら!!

都内の桜開花宣言が出されたとはいえ、まだまだ桜のシーズンはこれから。

(だって、我が家近くの桜のポイントは、まだまだまだまだ咲きそうにありませんでしたから…泣)

写真上達のコツは、素敵だなーと思う写真をたくさん見ること。

ぜひ、#フォトコミュ桜2020 タグを検索してみてくださいね。

タグつけしての投稿もお待ちしています!!

この企画、フォトスクール生以外は参加しちゃだめ、とかないので、どなたでもぜひ♡ぜひ!!

あなたの桜、見せてください!!

わたしも桜、撮りに行きたいなー。まだ咲かないけど。
とりあえず、過去写真を集めてみようかな笑。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました