つぶやき
PR

今日から6月!何を始めますか?

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

4月5月の緊急事態宣言も終わり、今日からは6月!

少しずつ外に出られるようになって、お店も開き出して、いろんなところに行けるようになる・・!!!

わたしもそろそろ一眼レフを抱えて花を撮りに行きたいー。

薔薇、間に合うかしら・・・。

スポンサーリンク

さて6月は何をする?

4〜5月は、平日朝9時からZOOM朝礼をしていました。

https://yuki-photo.com/eventreport-4/1459/

これは、緊急事態宣言中にやれることをやろうー!と始めたものなので、解除にともなって、いったん終了♡

ですが、朝9時から動き始められるルーティーンは、かなり良い!

(完全なる言い訳になりますが、前職は販売職だったため、始業時間は11時。そのタイムスケジュールが体に染み付いてしまってね・・笑 なかなか午前中が生かせなかったのです。)

この2ヶ月で9時から動けるような生活パターンが出来上がってきたので、ここで崩さずに続けていくには・・?

ゆっきー

そうだ!朝9時からライブ配信しよう!!

平日毎朝9時から、フェイスブックライブします!

こちらで、朝9時からライブ配信します!!

なるべく短めに。5分〜10分くらい。

(わたしは、放っておくといつまでも喋るので、短めに短めに、を意識します!笑)

話すテーマは、その時に感じてることや考えていること、今進めていることのアレコレなど。

写真のことや、動画のこと。今の生活について、とか、今わたしが考えていることとか、とにかくなんでも笑。

私の生活リズムをキープするため、でもありますが、なにかヒントになるようなこともお渡しできたらいいなー。と思っています。

質問とか、これ聞きたいとか、コメントに入れてくれたら、次の日などにお話ししますー^^

ちなみに、初回の今日の配信は、こんな感じでした。

頑張って続けていこうと思いますので、応援の「いいね!」「超いいね♡」&コメント、よろしくお願いしますー!!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました