つぶやき
PR

写真って簡単で楽しいもの!!

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
竹内悠貴(たけうちゆき)です。

今日はフォトセミナーの打ち合わせに行ってきました。

ゆっきー

ここだけの話ですが、打ち合わせの間、「写真って楽しいんです!好きなんです!」しか言ってない気がする・・。
大丈夫だろうか・・。

これ。

打ち合わせをしながら、iPhoneで撮った写真です。

ゆっきー

そう。iPhoneでもボカせるんですよー!!

目に見えるものを撮るのが「写真」と思っている方がすごく多いけれど、目に見えない世界をも感じて映し出せるのも「写真」だって思うんです。

感じたままを表現していい。
ピントが合ってなくてもいい。
明るすぎたっていい。
暗くて何が写ってるのか、はっきりしなくてもいい。
ブレていてもいい。

スポンサーリンク

写真を撮る時に大切にしてもらいたいこと

何を感じて、何を表現したいのか。

大事なのはここだけじゃないかな。

あなたは、その写真で何を伝えたかったですか?

写真って自由で、誰でも知ればすぐに表現しはじめることができるもの。

それって、すごく楽しくないですか?

高いカメラじゃなくて大丈夫。

今持ってるスマホカメラで大丈夫。

「写真」っていう名の自己表現。

すっごく楽しいよ。

一緒に写真、楽しみましょー!!

3時間で写真が楽しくなる。
写真がうまくなる。

単発のフォトレッスンあります。

平日朝だけど、よかったらぜひ!!

ゆっきー

お会いできるのを楽しみにしています!

https://yuki-photo.com/photo-lesson/127/
スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました