つぶやき
PR

お引越ししました

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

フェイスブックではお知らせしてましたが、千葉県から神奈川県へお引越ししました!!

実はわたし、もともと神奈川育ちなので、「帰って来た!ただいま!神奈川!!」って気分です。

しかし、まだまだダンボールの山は高く。
収納しきれないものがたくさん…泣。

とりあえず、講座で必要なものや、出張に必要なものを出した後は、少しずつ少しずつ、1日1カ所!の気持ちで片付けを頑張ります。

新しいお部屋は今までよりもたっぷり太陽の光が入るので、撮影向き♡

これ、iPhoneで撮影&加工したものだけど、スマホでも十分綺麗に撮れる環境です♡はぁ。嬉しい!!

商品撮影コース、ここでできるように早く整えたいなー。

今までよりも、(そして実家よりも)いろんな場所にアクセスが良い場所なので、ちょっと遠いからなーと行けなかった場所にも撮影に行きたいー!!

うん。やっぱりまずは片付けだな。頑張ろう。

ということで、しばらくブログの更新ができなかった言い訳は、「引越ししてたから!」でした。笑。

少しずつ、生活リズム&お仕事リズムを平常に戻して行こうー。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました