企業・経済団体での講演
PR

群馬県嬬恋村商工会さまでPR動画の作り方セミナーを行いました

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
竹内悠貴(たけうちゆき)です。

昨日は、2年連続で呼んでいただき、群馬県嬬恋村商工会さまで「PR動画の作り方」をお伝えしてきました。

去年も写真のセミナーを聞いてくださった方がちらほら。ほとんど同じ場所へは伺うことがないので、またお会いできるのが嬉しかったです^^

ゆっきー

「妻との乾きを癒す水」って、ネーミングセンスに脱帽です!!

2時間半という限られた時間の中で、全く触ったことがないアプリを使って、実際に動画を1本作ってしまう。

という、若干・・?かなり・・?スパルタな講座なのですが、今回もみなさん頑張ってついてきてくださって、なんとか全員形にできたようです。

商工会の担当さんも、その場で撮った写真と動画を組み合わせて、開催レポート動画を作成されていましたよ。

アフターフォローがお任せ出来そうで、安心ですー!!

わたしも、開催レポートを動画で作ってみればいいんだな。笑。

まずは、このホームページにどうやったら動画があげられるのか、の下調べからしなくては。頑張ろう!!

明後日からは、待ちわびていた伊勢ですー!
お仕事したら、お伊勢参りしなくては!!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました