企業・経済団体での講演
PR

福井県勝山商工会議所さまでフォトセミナーを行いました。

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

今日は、福井県へ!

勝山商工会議所さまでフォトセミナーを行いました。

最初から皆さんとても楽しそうに撮ってくださって嬉しいー!!

皆さんが楽しそうすぎて、わたしもパシャリ。

いつも撮らない写真も撮っちゃいます。

「引っ込み思案の方が多いから、、」と伺ってましたが、全然そんなことなくて、熱心に聞いてくださってとても嬉しかったです。

2時間のショートバージョンだったので、おそらく聞き忘れたこと、言い忘れたこと、あると思います・・。

このブログでフォローしたいな、って思ってますので、使えるヒントが落ちてたら、じゃんじゃん使ってください!!

ありがとうございました♡

スポンサーリンク

福井県勝山市ってこんなところ

行きはいろいろあって(Twitter、インスタのストーリーなど参照)何も撮ったり見たり出来なかったのですが、帰りにいろいろ撮ってきたのでご紹介します。

福井県勝山市は、恐竜の街。

駅前で恐竜がお出迎え。

駅舎にも、恐竜がうろちょろしてた跡が残ってます。(笑)

この、CAFE看板に萌え♡

帰りの電車内から、すごい夕焼けが見えました。

真っ赤。っていうか、マゼンダ。

わたしが写り込んじゃうのだけど。。

「あっ!!」に素直に、正直に、写真を撮れるって、すごく贅沢な時間。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました