暮らし
PR

新しいものにも挑戦 〜初めてのvlog撮ってみました〜

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

ひまなのか?と勘ぐられてしまいそうですが。

今日は、朝から動画を撮っていました。

昨日の夜、ふと思いついてしまったもので。笑

やってみたいなー。と思ったことは、とりあえずやってみる。がわたしのモットー。

どうせやるなら、vlog用の撮影機材、あたらしいの欲しいな。(え?)

とか、

いや、そもそもわたしのvlog(ブイログ)なんて、見たい人いるか?

(そんなこと言ったら、Blogだってそうなんだけど)

とか、思っちゃうけど。

やってみなけりゃ、わからない!

ので、撮って・編集して・アップしました♡

ちなみに、撮影しながら他の諸々作業して。(講座のレポートブログ書いて、月末会計処理して、出張のスケジュール調整も)

ランチを食べて、また撮影しながら動画編集して。

いろんなSNSに動画URL拡散して、このブログ書いて。

で、おおよそ5時間くらいかかってます。(予想よりも全然時間かかってなくて、びっくり)

撮影機材:FUJIFILM X-proII / 35mm F2
編集ソフト: iMovie

マイクも特に用意しなかったけど、喋らなかったので、全く問題なし(かな)。

やってみたら、けっこう面白かったので、これからもこっそりアップしつづけます♡

(ぜひ、YouTubeチャンネル登録を!!)

昼すぎにアップして、すこーしずつ再生してもらってて、24再生!!

うわ!ちょびっとやん!とか言わないで!(笑)分かってるから!(笑)

8分もあるのに(笑)、再生ボタン押してくださる方に感謝ですわー。

次は出張編を撮ってみよーっと。

飛行機で愛媛出張だから、vlog向きかもしれない!!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました