Y's Photo Labo Euphoria
動画編集・制作

<オンラインエキシビジョン>動画制作しました

ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影・動画編集 させていただきました♡

(そしてただいま、作品編も絶賛編集中!)

2020年3月末に京王プラザホテルで開催された、書道の先生、木村怜由先生の個展「宙の花」。

こちらの個展の様子を、どこからでも、いつでも、見ていただけるように、オンラインエキシビジョンとして、まとめました。

ゆっきー

コロナウイルスの影響で、行きたいけど行けない!という方がとてもとても多かったので…

本当は、実際にその場で見ていただくのが一番いいのです。

その場で感じるメッセージも、伝わるエネルギーも、どんなに頑張ったとしてもリアルには敵わない…。

でも、時期が時期なだけに、個展会場へ行きたくても行けなかった方に。

こんな状況でも来てくださった方には、会場で味わっていただいたその時の空気感と感動を。

お届けできたなら。

芸術やアートは、不要不急のものなのかもしれないけれど。

人間らしい営みには、絶対に必要不可欠なものだと思うのです。

今、自粛・自粛でほとんどのエンターテインメントや、アート、芸術分野のあらゆるものが追い詰められている状況だけど、こういった形でも発信されたもので、誰かの力になれるのなら、とても嬉しいです。

作品たちから多くのメッセージを受け取っていただけますように♡

ぜひご覧ください。

error: Content is protected !!