動画編集・制作
PR

関口陽子さん写真展の動画制作させていただきました

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

以前書いた、こちらの記事

動画で残す展示
動画で残す展示

この時に編集していた、写真展の動画が公開になりましたー!

7分半以上と、ちょっと長めの動画になったのですが、

ご覧いただいた方からは、

「会場で見た感動が甦った!!」

「体が震えて涙が出た」

「ちょっとだけ見て、後で見ようと思ってたら、最後まで見ちゃった!」

「行けなかったから嬉しい!」

と、好評です♡

よかったー!!

陽子ちゃんは、フォトスクールの同期で、実年齢も同級生。

なんだけど、撮る世界が全く違うし、努力できる方向も違いすぎて、尊敬しかないのです。

都内在住なのですが、毎週のように富士山麓へ向かい、写真を撮っていて、その富士山愛は、他の追随を許さないほど。

富士山の写真を撮る方は多いですが、彼女の撮る富士山は、1枚1枚、表情が違っていて

「山なんて、いつ撮っても、誰が撮っても、そんなに変わらないでしょ」(ひどい)

と思っていたわたしの思い込みを、がつーん!と外してくれました。

よかったらぜひ動画をご覧ください。

富士山の写真と、添えられた彼女のメッセージに、きっと力付けられるはずです!!

スポンサーリンク

個展の様子の動画作成、承ります

絵画、写真、書、作品展など、展示風景の写真撮影、動画撮影、動画編集など、ご興味がある方がいれば、ぜひお知らせください。

金額などは、制作内容によって変わりますので、お問い合わせください。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました