Y's Photo Labo Euphoria
動画編集・制作

動画で残す展示

ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

動画編集・動画作成も承っています。

「写真展を動画にしたい!」とご依頼いただいて、撮影に伺ってきました。

伺ったのは、こちらの写真展!

フォトスクール同期の陽子ちゃん。富士山愛がすごい。
わたしには絶対撮れない世界。すごく尊敬しています。

尊敬通り越して、そのすごさに嫉妬するくらい笑。
いや、でもやることやってるの知ってるから、わたしも頑張る!!

富士山を撮っている人は数多いけれど、なぜだろう?彼女の写真からは、一瞬一瞬同じものなんて、ないんだ。と強く感じるのです。

今まで他の富士山の写真を見ても、「あ、また富士山だー」くらいにしか、思わなかった私が。

こんなにも表情が違うんだ、そりゃ夢中で毎週通うよね!会いに行くよね!と、ストレートに思いました。

彼女が撮った富士山の写真を使った、ショップもあります。
めちゃくちゃ素敵だよー!!

新型コロナで、緊急事態宣言下なこの時期に開催された写真展。

行きたいけど、行けなかった・・という方も多いはず。

動画にまとめることで、行きたかった方もその場に行って写真を堪能した気持ちになってもらえたら、とっても嬉しいな。

動画編集は、総合的に世界観を作っていく作業。

BGM音楽や、テンポ感。
テロップに使うフォントや色。
写真や動画素材の質。

全てがうまく噛み合って、醸し出される世界観。

思い描いていたものが、映像となってそこに映し出されるのがたまらなく楽しくて、気づくと時間が・・・あれ?もうこんな時間?というくらい、たってしまいます笑。

このコロナ禍でも、諦めずに個展を開催される方のお力になれたら、とっても嬉しいです。

個展の様子の動画作成、承ります

絵画、写真、書、作品展など、展示風景の写真撮影、動画撮影、動画編集など、ご興味がある方がいれば、ぜひお知らせください。

金額などは、制作内容によって変わりますので、お問い合わせください。

今、絶賛編集中の動画はお見せできないので、以前撮影・編集させていただいた動画を貼っておきますね。

この時は、2本制作しました。

1本は、短く。展示の様子の全体像がわかるものを。

もう1本は、ファンの方のために、70点もの作品を1点ずつゆっくり堪能いただけるものを。

ご希望に沿って制作いたします。

error: Content is protected !!