イベント
PR

ZOOM朝礼はじめました

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

今日から、緊急事態宣言下の東京・神奈川・千葉・埼玉。(あと西の方もね)

緊急事態宣言が出る前から、引きこもっている方も多い中、今だからできることをしようー!!と思って、ZOOMを使って朝礼&夕礼始めてみました!

(ネーミングはまた後で考える・・笑)

単純に「家族以外ともしゃべりたい!!!」ってだけなんですけど。

さらに、一人暮らしの方だと、ほんとに喋らないじゃないですか。

1日2日だったら良くても、それが続くのって、精神安定上あまり良くないよね。

朝の30分だけだったけれど、とっても楽しかったー!!

まずはみんなでラジオ体操して、体を目覚めさせ。

↑しかも、このラジオ体操のコーナーは、あっこ先生のインスタライブでも配信する、というなかなかのカオスっぷり笑。

そのあとは、お互いの近況報告や、フリーで働いている人が多かったので、今、そしてこれからどうする?って、話をしたり。

そうそう。体のコンディショニングを整えるために、と急遽ふじこちゃんにお願いして、腕・肩まわりのコンディショニングもやってもらいました!!

これは、今絶対求められてるよね!やった方がいいよ!ライブ配信でちょっとだけやってみて、有料でオンライン講座だ!!と盛り上がって、新たな動きに繋がりそうです♡

わーい。よかった!!

リアルではできないけど、オンラインでできること。
まだまだたくさんあると思うの。

ZOOM朝礼&夕礼で、わたしも見つけられたらいいなー!

実は。

朝礼時間を勘違いして、参加できなかった方がお一人♡

今日は初日だから、特別!!笑

やっぱり人と話すと、頭の中が整理されて、新しいアイディアも出てきますよね。

こちらも、新しいこと始まりそうな予感たっぷりでした。

「マスクしている時の、簡単メイクアップ」とか、「新社会人のための好感度アップメイク」とか、「スーパーまでのワンマイルメイク」(←今考えた)とか、ライブ配信でちょっぴり教えてもらえたら。

見ちゃいませんか?

あと、着物コーディネイトのコツ、とか、初めての着付けに準備するもの、とかもやってみようかなって、言ってました。

それも興味あるなー!!

何はともあれ、人と話せて楽しかったー!!!と言ってもらえてよかった。

ではでは、今日のZOOM夕礼は、16:30〜17:00!

ZOOM朝礼・夕礼、参加したいー!と言う方は、各種SNSから連絡もらえたら、招待URLをお送りします。

これも、参加方法をもう少しシステマティックにしたいところなのだけど、とりあえず今週はこんなかんじでやっていこうと思います^^

公式LINEアカウントとか、使えばいいのかなー。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました