イベント
PR

ZOOM朝礼・夕礼 開催50回!ありがとうございました!

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

わたし、「こんなこと始めたよ!」って、こちらのブログでちゃんと言いましたっけ??笑

あ。言ってた!良かった!笑

ZOOM朝礼はじめました
ZOOM朝礼はじめました

緊急事態宣言が出てから、5月末まで。
ほぼ毎日。

ZOOMで【朝礼&夕礼】を開催していました。

緊急事態宣言が解除されたので、ひとまず5月末でおしまい♡

スポンサーリンク

やったことは、数字で表現してみよう

やり続けたことは、数字で表現してみるのが分かりやすくなるのでおすすめです。チリも積もれば山となる。ってね。

で、数えてみました。

開催回数50回。

参加人数400人。
(最初の数回、数えてないので、もう少し多いはず。)

ぴったり50回で終わりって、計画していたわけじゃないけど、なんか良い。

そして、やっぱり数えるとすごいなー。なんか知らんけどがんばったなーって素直に思えます。(数のマジック!!笑)

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

これからに向けて思うこと

50回、開催してみて思うことは。

場所だけあっても、参加してくださる方がいなければ意味がなくて。

何かしたくても、場所がなければやれなくて。

やりたいけどやれない。

を後押しできる、そんな場所をこれからも作って行きたいなーなんて思う次第であります。

ひとまず、これまでの形での開催は終わり!にはなるけれど、また新しいチャレンジでこんなこと、始めてみようと思います。こちらもお楽しみに。

今日から6月!何を始めますか?
今日から6月!何を始めますか?

そして、ZOOMでみんなとお話しするのもやっぱり楽しいので、これからもイベント的に開催できたらいいなー。ちょっと考えよー。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました