イベント
PR

【開催レポ】鎌倉フォト散歩に行ってきました

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

鎌倉フォト散歩、行ってきました。

曇り予報だったけど、むしろ晴れ!でしたよ。

きっとみなさんが、晴れ女&晴れ男だったに違いない・・!!

今日のコースは、小町通り〜鶴岡八幡宮エリアをプラプラと。

平日だし、ちょっとお天気悪いしーなんて思っていましたが、さすが今年の大河の舞台、鎌倉!

修学旅行生や、家族連れ、お友達同士で、と賑わっていました。

(週末開催のコースの日は、大丈夫だろうか・・ちょっとだけ不安・・)

紫陽花撮ろうー!って企画だったのだけど、今日のわたしのカメラにはこの子ばかり。

嫌われ者だけど、可憐で有益で好きな花なんですよね。


フォト散歩の終わりは、おいしいランチで。


みんなで写真を撮るのも楽しいし
カメラの話をするのも楽しいし
これ出来ない・・を、できた!!にするのも楽しい。


心のアンテナが赴くままに、撮りたいものを撮る時間って、ほんとによいです。


6月の鎌倉フォト散歩は、あと2回〜!!

6月18日(土)開催と、6月21日(火)開催がありますよー!


スポンサーリンク

公式LINEアカウントのご案内

フォト散歩や、フォトレッスンなどのお知らせをLINEでお届けします。
ご興味がある方はぜひお友達登録してご案内をお待ちください。

ゆっきー
ゆっきー

撮影イベント情報など、最新情報をお届けしますっ!

お友達登録お待ちしていますー!!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました