つぶやき
PR

個展までの道 Vol.6 オリジナルグッズPart1

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

着々と個展準備、進めていますー!!

今日は、先週発注していたオリジナルグッズのうちの一つが、届きました。

作りたい!!と言っていたオリジナルグッズのうち、ひとまずこれは先行サンプルが必要だね!とアドバイスいただいて、【ノート】をサンプルで作ってみました。

それが、こちらー!!

ふふふ。

チラ見せです笑。

(いや、チラリとも見えてないか・・)

いつでもそばに。携帯しやすいサイズのA5サイズ。

文房具好きとしては、中のノート部分にもこだわりたくて。

罫線タイプにするか。方眼タイプにするか。迷いに迷って。

結果、わたしが一番好きな、ドット罫にしました。

あとね。

ノート部分の紙を、「淡クリームキンマリ」にしました。
(密かすぎるこだわり・・笑)

これも、わたしがこの紙が好きだから・・♡

真っ白ではなく、ほんのりクリーム色で目に優しくて、この紙に書くの、好きなんですよね。

手帳好き・文房具好きな方なら共感していただけるかなぁ。

今回3種類、サンプル作りましたが、このままこの3種類を製品化するか、それともデザインを変更するのか、種類を減らすのか、は未だ決まっていません。

ので、お披露目はもう少し先に。

どうしよっかなー。

製品化する際には、個展会場ではもちろんですが、オンラインでも購入いただけるようにしたいと思っています。

うん。がんばろう!!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました