企業・経済団体での講演
PR

埼玉県上尾商工会議所さまで、PR動画作成講座を行いました

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

埼玉県上尾商工会議所さまで、PR動画作成講座を行いました。

コロナ禍の中、問い合わせが増えているのが動画。

編集したことがないから、まず第一歩をやってみたい!と、皆さま参加してくださいました。

編集の前に、素材撮影も!

コストをかけずに、今あるもので、出来るところまでやってみませんか?

が、わたしのスタンス。

小さく初めて、少しずつレベルアップしていけばいいと思っています。

動画編集、ハマったら、いくら時間があっても足りないですね!危険!ってご感想もいただきました。

音楽を聞いたり、フォントを選んだり、最初は時間がかかりますが、慣れてくると、どんどん自分好みのものがわかるようになるので、編集時間も短くなりますよ。

楽しんで、動画作成をやっていただけたら、本望です。

今日の会場に、フォトコミュニケーション協会の代表 渕上の講演を聞いてから、メルマガ読んでますよ!という参加者さんが!!

※掲載許可いただいています。

嬉しかったなぁー!!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました