企業・経済団体での講演
PR

神奈川県相模原商工会議所さまでフォトセミナーを行いました

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

3月のようなぽかぽか陽気の中、相模原商工会議所さまでフォトセミナーを行いました。

会場がゴージャスでね。素敵でした!

フォトコミュニケーション協会のフォトスクール生で、フォトグラファーとして相模原で活躍中の数間さんが来てくれたので、貴重なセミナー中の写真を撮ってくださいましたー♡

ありがとうー♡

自分の喋っている写真って見慣れないので、気恥ずかしいです(笑)

今日お伝えしたこと、プラスこの記事に書いていることを意識すると、かなり写真は良くなるはずです。

https://yuki-photo.com/photo-howto-4/353/

ぜひお試しください!!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました