Y's Photo Labo Euphoria
旅行・おでかけ

菜の花に想う 希望の1年に

ゆっきー

あけましておめでとうございます!
竹内悠貴(たけうちゆき)です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年はどんな年にしましょうか?

去年は家の中で撮るばかりで、ほとんど外に出なかったので、今年は少しずつ動きたいな、と思い、ふと思いついて二宮へ菜の花を撮りに行ってきました。

二宮に菜の花を撮りにいくのは4年ぶり、2回目。
(あぁ、あの日もめちゃくちゃ寒かった!!)

マスクしながらの階段&山登り(おおげさ)は辛いですねー。

運動不足が過ぎて、足腰ガクガク(笑)。ちゃんと筋トレしなきゃ。です。

ゆっきー

去年の後半からジムに通い始めて、少しは運動不足解消!って思ってたのだけど、違ったみたいです・・ううう、頑張ろう!

必死で登り終え、頂上に咲き乱れる菜の花と、菜の花越しに見える富士山に、心癒されます・・。

今年は行ってみたいところへ行く1年にします。
(ちゃんとカメラを持ってね)

一緒に撮りに行く、撮影イベントも今年はやりたいなー!!

希望がない2年間だったわけではないけれど、今年こそは夢や希望に溢れる幸せ色の1年にしたいですね。

二宮も、今回は急に思いつきで行ったので、時間が足りなくて、行きたかったパン屋さんにも行けなかったし、浅間神社にも行けなかったので、かなりリベンジしたい気持ちでいっぱいです。(行くよー!!って言ったら、一緒に行きたい人いるかしら?)

公式LINEアカウントのご案内

フォト散歩や、フォトレッスンなどのお知らせをLINEでお届けします。
ご興味がある方はぜひお友達登録してご案内をお待ちください。

ゆっきー

撮影イベント情報など、最新情報をお届けしますっ!

お友達登録お待ちしていますー!!

関連記事
error: Content is protected !!