旅行・おでかけ
PR

初めてのお伊勢参り

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
竹内悠貴(たけうちゆき)です。

伊勢商工会議所さまのセミナーが、夜開催だったおかげで、東京に帰る前に伊勢神宮に参拝できました。

▼伊勢商工会議所さまセミナーのレポート記事はこちら

https://yuki-photo.com/photo-seminer-3/324/

そして集めるかどうか、悩んでいた御朱印帳も、ここ伊勢神宮から集め始めましたー!

*Mint*

伊勢神宮から始めるなんて、最高のタイミングですね!

どうせだったら、可愛い御朱印帳がいいなーなんて思っていたのですが、外宮でいただけるシンプルな伝統的な御朱印帳になりました。これも渋くてまた良し。

これからは、何かの時には持ち歩かなくちゃー。
(といいつつ、あっさり忘れるタイプです)

五十鈴川の紅葉を期待していたのですが、少し早かったかな。

水が清らかで、空気が澄んでいて、とっても気持ちがよい場所です。

どこもたくさんの人で。さすが伊勢神宮!!

個人的にお気に入りだったのは、倭姫宮。

参道がとっても気持ちいいです。

今回は1人でだったので、またみんなとゆっくり行きたいです。

食べ歩きしたかったな・・笑

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました