Y's Photo Labo Euphoria
つぶやき

お花とカメラがあれば

ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

お花とカメラがあれば、一日中でも写真を撮って遊んでいられます。

みさちゃんが、持って来てくれた、バラの花束がとっても綺麗でね、柔らかく広がる香りにとーっても癒されています。

お花の中でも、つぼみってすごく惹かれます。
いつも撮っちゃう。

ふっとピントが奥に抜けた瞬間。

「あっ」いいな、と思ったから、すかさず撮る。

お花を撮ってるから、お花だけを撮らなくちゃ。とか、
明るくてふわっとしたのが好きだから、明るくしか撮っちゃダメ。とか、ついちょっとしたことを制限かけてしまいがちなのだけど。

暗くったって、それが好きだなぁと思うなら、それで良い。

心の赴くままに、自分の「好き」だけを追求できる時間は、わたしにとって、なによりも贅沢で幸せな時間。

もっと明るい方が好みだな。
あー。この角度、とっても可愛いー!
うん、綺麗〜!!いいわぁ・・♡

って。

忙しくなればなるほど、あれをしなきゃー!これをしなきゃー!と、頭と体を働かせるだけになってしまうけど、写真を撮ることで、心の潤いが戻ってくる。

写真は、お仕事でもあり、趣味でもあり、わたしの心のサプリメントでもあるのです。

関連記事
error: Content is protected !!