Y's Photo Labo Euphoria
イベント

Kelly&ゆっきーコラボ ハリーポッターの世界を撮ろう!赤坂フォト散歩 開催しました。

ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

台風が向かってくる中、天気予報も天候もコロコロ変わる中、無事に開催できました!

自己紹介タイムに「今日のカメラはどれですかー?」と聞いたら、GR 3姉妹が!!

一眼レフとの2台持ちとは、やる気が素敵!!!

ハリポタらしい雰囲気を味わってもらいたい!

ってことで、ケリー先生が組み分け帽子のくじ引きを作って来てくれました!

初めまして!の方がわたしも、お互いにも多かったのですが、意外な共通点があったりして、みんなあっという間に和気あいあい。

参加前には、

「(わたし)人見知りだから〜(汗)」

っておっしゃる方が毎回多いのですが、写真を撮って、見せてー!って、言ってる間にいつのまにか仲良くなってます。

写真って、コミュニケーションツールですから、好きなものを好きに撮るのが1番です。

ねぇねぇ見て見てー!
こんなん撮れたー!!

わー!面白い!
わー!カッコいい!
わー!素敵ー!

わたしも真似して撮るー!

みたいなやりとりがいつもすごく楽しくて、これこそ写真の醍醐味だな、って、フォト散歩を開催していていつも思います。

カメラの扱い方とか使い方とか、もちろん知ってた方がいいんだけど。

知らなくても素敵な写真は撮れる時代だし、スマホもめちゃくちゃいいカメラだし。

だからこそわたしは(あなたは)

何を撮りたいの?
何を表現したいの?

というところを大切にしてほしいです。

コツを知ると、写真はガラっと変わるので、写真がうまくなりたいな、と思うのであれば、ぜひ遊びに来て欲しいですー!!

フォト散歩は、スマホカメラでの参加も大歓迎です。

10月のフォト散歩企画も4回予定しています。

ぜひぜひ一緒に写真を楽しみましょう!

関連記事
error: Content is protected !!