企業・経済団体での講演
PR

埼玉県本庄商工会議所さまでフォトセミナーを行いました

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

今日は、埼玉県本庄商工会議所さまで、インスタグラムを絡めて、写真の撮り方をお伝えしてきました。

発信する内容に合わせて、アカウントを分けましょう。

とか

写真のテイスト、世界観を大事にしましょうね。

とか

誰に何を伝えたいのか、明確にしましょうね。

とか

基本的なことばかりですが、1つでも明日から生かしていただければ幸いです。

写真の撮り方もね。私たちフォトグラファーにとっては当たり前のことでも、普通の方たちは知らなかったり、やってなかったりするのですよね。

毎回、私も気づかされることがたくさんあります。ありがとうございます。

わたしもひとつひとつ、コツコツ頑張ろう!!

あと、いつなのかはよくわかってないのですが、本庄のケーブルテレビさんに、今日のセミナーの様子がちょこっと出るみたいです。

(こんなの開催してるよ、的な内容みたいです)

セミナー始まるって時に、カメラさんが来てびっくり(笑)

でも、カメラマンさんもうなずきながら、聴いててくれたので、なにか響いたとこがあったのかな。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました