企業・経済団体での講演
PR

広島県庄原商工会議所さまでフォトセミナーを行いました

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

広島県庄原商工会議所さまで、フォトセミナーを行いました。

「いつもセミナー開催しても10人集まるかどうか‥なので、今日はたくさん集まってもらえました!やっぱり写真って、みなさん興味ありますよね!」

と、商工会議所の方に言っていただきましたが、ほんとにそのお言葉どおり。とても熱心に聞いてくださいました。

講義が終わった後も、熱心に質問にきてくださったり、ご自身の撮られた写真を見せてくださったり。写真のことをたくさんお話しできて、楽しかったです!

今回は2時間の凝縮コースだったのですが、「もっと時間が長かったらよかったのに!」とアンケートに書いてくださった方も多く、「やっぱり3時間あるといいですよね!また来年呼んでくださいー!」とお願いしてきちゃいました♡

スポンサーリンク

ゆっきーの嬉しい・楽しい・美味しい!ものたち

参加者の方から酒饅頭をいただきました。

ふわっと香るお酒の香りに、もっちりした生地。
美味しかったです♡ごちそうさまでした!

▼こちらの酒饅頭です

(ちゃんと撮らないと!と思って、帰りの電車では食べないようにすごい我慢しました笑)

この酒饅頭を撮った時の裏話(他の写真たちと解説)は、こちらの記事で!

https://yuki-photo.com/photo-howto-5/951/
スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました