写真の撮り方
PR

かわいいスイーツ!カフェオウザンのスティックラスクを撮ってみた

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

展示の差し入れにーといただいた、かわいいかわいいスティックラスクを、撮ってみました。


いただいたのはこちら。

CAFE OHZAN(カフェオウザン)
スティックラスク



お菓子の箱から、もうフォトジェニック!あー、可愛い!!

開けた瞬間
「わ!かわいいー!!撮りたいっ!!てか撮らないで食べるなんてできない!!」
と叫んでしまうくらい、かわいい。(2回目)

なに?このかわいさ・・(かわいいしか言ってない)

ひとつひとつ、スティックのデザインコーティングも違っていて、しかもどれも可愛くて、1本ずつ撮りたいくらいなのだけど、開封しないと撮れないし、開けたら食べなきゃいけないし・・と、理性と欲望が戦う・・!!

ゆっきー
ゆっきー

結果、そんなに一気に食べたら絶対あかんやつ、と理性が勝ちました笑

スポンサーリンク

コーディネートのポイント

パッケージの見ためから、もう女の子っぽく、甘く可愛らしくロマンティックな雰囲気だったので、そのテイストに合わせて食器類も選んでいます。

シンプルよりは、デコラティブに。エレガントに。

箱の色が「紫」「白」「ピンク」だったので、合わせるナプキンもピンク系に。

スティックラスクも一番「可愛いっ!!(きゅん)」とした子が、ピンク系だったので、それに合わせてコーディネートしました。

撮りたいものが持つ、雰囲気・テイストに合わせて小物も合わせていくと、全体の雰囲気がまとめやすいのでオススメです。

商品撮影のコツをまとめてお伝えしている「ネットショップオーナーのための商品撮影コース」では、物撮りに特化した写真の撮り方を学びます。

こういったコーディネートのコツもお伝えしています。

「こんな風に撮りたい!」を組み立てるためのルールを学ぶので、ただ単に真似するだけでなくて、自分の撮りたい雰囲気を作れるようになりますよ。

「ネットショップオーナーのための商品撮影コース」、次期は11月スタートです。

詳細はこちらから↓

一緒に写真を楽しく撮りましょうー!!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました