和歌山県牟婁商工会さまで「デジカメ・スマホの上手な撮り方」セミナーをさせていただきました

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆっきー
ゆっきー

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

写真撮影や動画作成の講座を開催したり、商品写真の撮影・プロフィール写真の撮影など承っています!

和歌山県牟婁商工会さまで「デジカメ・スマホの上手な撮り方」セミナーをさせていただきました。

久しぶりの完全対面レッスンだったので、わいわいと賑やかに!

意外と知らないスマホカメラの使い方についても、みっちりお伝えしてきました。

そろそろこの辺りの機能はみんな知っているかなー?と思いながら、毎回お伝えするのですが。

「知らないことばかりでした!」
「わたしのカメラ、全然使いこなせてなかったです!」

と言っていただけるので、よかったー!!

知識だけ覚えても実践しなければ、身につきません。

知って撮ると全然違う!を体感していただいて、写真が楽しくなりそう!という感想をいただけたのが嬉しかったです。

講義後の質問タイムも賑やかに。

  • ネイルの撮り方
  • ジュエリーの撮り方
  • みかん・柑橘系の農作物はどう撮れば?

写真の撮り方だけでなくて、いろいろお話しできて楽しかったー!!

商品を撮ろうと思って買った一眼レフがあるのだけれど、全然上手く撮れなくて、2年ほど仕舞ってあったのを今日持ってきました。

という受講者さま。

今回のセミナーで習ったことを、その場でちょっと実践しただけで、とっても上手になって!!!

SDカードに残っていた、以前撮った画像と比べてみたら、雲泥の差!!

ひとつ覚えただけなのに、わたし、めっちゃ上手くなったー!!!

って喜んでいただけました。嬉しいー!

ご参加ありがとうございました。

みなさんの写真が、ビジネスが、よりよいものになるお手伝いができていたら、とても嬉しいです。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました