つぶやき
PR

発信の場所はいくつあっても良い

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

わたしは写真を撮る人で、写真を教える人ですが、実は動画編集も教えています。

全国各地の商工会議所さまで、PR動画作成講座をしたり、フォトコミュニケーション協会で、グループレッスンをしたり、個別にマンツーマンでレッスンをしたりしています。

今日も、京都で動画作成セミナーです!

わたし自身は、コレこそ動画にしよう!みたいなコンテンツをなかなか思いつけない…ので、あまりYouTubeにもアップできてないのですが、レッスン受けてくれた方たちが、すごーく頑張ってるので、紹介します!

圧力鍋専門のお料理教室を開催されている、圧力鍋専門家さいとうあきこさん♡

どれも美味しそうで、閲覧注意です(笑)

ジャンボプリン、さっそく作っちゃいましたもの。

カラメルソースの焦がしが足りなかった&茶色いお砂糖を使ったので、大きな豆腐みたいに(笑)

プリン感がないので、後日リベンジします!笑

味は美味しいのですよー♡

写真が下手くそで泣く…。これについては、気付いたことがあるので、後で別記事にしますね。

あと、こちらの方も!

茨城県古河商工会議所さまでのセミナーを受けて、作ってみました!と、教えてくれましたー。

講座の後、実践してますよ!と教えてくださるの、嬉しいです!!

なんだか、やっぱり最近動画が気になるので、わたしも動画での発信も頑張ってみようかなー。

好きな世界観の方の動画を見て、勉強します♡

ちなみに、わたしのYouTubeチャンネルはこちら。

チャンネル登録してくださると、嬉しいです!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました