Y's Photo Labo Euphoria
旅行・おでかけ

心地よい空間のなかで

行ってきました!

「作品展 わをん 2+1の情景」

フォトコミュニケーション協会で一緒にインストラクターをしている山﨑明子先生(あっこ先生)と、フォトポエムカウンセラーとして活躍されている成田理子さん(あやちゃん)。

2人の写真家と、アーティスト、清水智明さん(ティミーさん)が織りなす作品展。

すごく良かった!(←語彙力・・・)

今日は、ティミーさんのライブペイントTimeがある!ということで、それめがけて講座の後にダッシュしました。

最初はこんな感じだったのに・・

少しずつ、少しずつ、変わっていって。

ギャラリーにいた人たちに、インスピレーションで絵の具を選んでもらって、それらが追加されたり。

描きたい人、描いていいよー!と、ハケを渡されて1人ずつ描いたり。

わたし、「描いてみる?」って聞かれて、「やだー、そんなのめちゃ怖いもん!」と答えたら。。。

「それはやりなさいってことだ!」と、全員に・・(笑)

えーん。。泣。。といいながら描かせてもらいました。

そんなこんなで、その場にいた全員のエネルギーと個性も合わさって仕上がったのがこちらー。

なんか、なんか、すごかったよ。

写真たちは、違う作風の写真家2人なのに、不思議に融合していて、とても素敵でした。(←だから、語彙力・・泣)

あっこ先生、あやちゃん、2人が初めて写真を展示した時。
わたしもそこにいて。
あっこ先生、あやちゃん、それぞれとわたしは、同じ時間を、そして違う時間を過ごしてきて。

今、ここで一つの場所で紡ぎだした空間。

2人が過ごしてきた時間が、それぞれきっと誰よりも感じ取れるから。
なんだか言葉になりません。

やっぱり、写真展示するっていいですね。データとして、Web上で見せていくのもいいけれど、プリントするって、違います。

わたしも展示したいー!

2020の目標だなー。頑張る。

ということで。

「作品展わをん 2+1の情景」
ほんとに素敵な空間なのでぜひぜひ行ってみてください。

浅草橋駅か、秋葉原駅から歩いて10分くらいの場所です。

詳細はこちら。(もう一度リンクを貼る)

関連記事
error: Content is protected !!