企業・経済団体での講演
PR

京都府城陽商工会議所さまで、PR動画作成セミナーを行いました

竹内悠貴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。竹内悠貴(たけうちゆき)です。

今日は、京都府城陽商工会議所さまで、PR動画作成・活用講座を行いました。

今日の講座の様子はこちら。

動画講座の時は、動画で見せようかと、試行錯誤中ー。

やっぱり動画になっていると、「ん?」「あ!」と目に付きやすいらしく、講座のお問い合わせをいただくことも増えました。

(今までも動画講座やってるよーって、書いてたはずなんですけどね。伝わってなかったのなら、わたしが悪いのです。伝え方を変えて、伝わったなら嬉しい!コトですね。)

今日の参加者さま方は、すでに「こんなコトしたい!」と、イメージできている方が多かったので、基本的な編集に加えて、ちょっと上級レベルの編集も、お伝えできました。

イメージしてるコトができると嬉しいですよねー。

講座途中に、「あー。動画編集楽しくなってきた」と、大きめの独り言が聞こえて嬉しかったです♡

スポンサーリンク

ゆっきーの嬉しい・楽しい・美味しい♡ものたち

京都。大好きなんです。

いつもの出張でも、「ああ、日帰りかー。もう少しゆっくりしたいなぁ」とは思うものの、京都の比ではない(笑)

あああ。帰りたくなーい!!

って、本気で思いました。

しかも、今の京都、空いてるんですよね…。(コロナウイルスの余波で。)

新幹線の乗り換え口のお土産屋さんで、物欲刺激されまくり。

あれも、これも、ああ。可愛い♡

おたべも欲しいな…。ああ。阿闍梨餅食べたい…。

ちりめん細工も、美しい…。ああ。お香の良い香り…。

お漬物も欲しい気がする。

で、大好きな京ばぁむ、買っちゃいました♡

この京老舗居酒屋シリーズの駅弁も、どれも美味しそうでした。また次来た時、違うの食べようー!!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゆっきー
ゆっきー
フォトグラファー
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました